つながるおうち家電サポート

つながるおうち家電サポート
テレビ・冷蔵庫・洗濯機に特化した
「困った」を解決するサービスです。
専用のコールセンターにお電話1本、ご連絡いただければ、
お客様に代わって、有償で修理を手配いたします。
利用規約
つながるおうち家電サポートのサービス規約がダウンロードできます。
ご確認の上、サービスをご利用ください。
- 先ずは、お気軽に電話ください。
- お客様に代わって、修理手配いたします。
- お客様の面倒な処理は不要です。
※本サービスは、サービスの対象となる機器・製品に故障が発生した場合、お客様に代わって有償で修理を手配する、修理代行サービスです。
※サービスの詳細は、サービス規約をご確認ください。
つながるおうち家電サポート(有償修理サポート)
お電話1本で、テレビ・冷蔵庫・洗濯機の修理サポートが受けられます。
- ※対応メーカーは、日本国内で正規販売されており、かつ、日本国内で修理サービスを展開しているメーカーとなります。
- ※本サービスを利用して手配した修理料金は、お客様にご請求させて頂きます。
- ※詳細はサービス規約をご確認ください。
対象品目一覧
- テレビ
- 冷蔵庫
- 洗濯機
ご利用の流れ(有償修理サポート)
STEP 1
コールセンターへ
修理依頼
修理依頼
STEP 2
訪問日時調整
STEP 3
ご契約者様へ見積提示
(現地にて)
(現地にて)
STEP 4
修理実施
STEP 5
ご契約者様より
修理費用の入金
修理費用の入金
- ※見積提示後に、修理依頼をキャンセルされた場合の検証費用(見積料金)はお客様負担となります。
- ※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
- ※修理依頼はサービス規約に記載している修理サポートセンターにご連絡ください。
【特典】動産総合保険(商品付帯型)
対象機器に、自然故障(電気的・機械的事故)や落下・衝突、その他不測かつ突発的な破損が発生した場合、お客様の負担なく修理を受ける事が可能です。
- ※詳細はサービス規約をご確認ください。
特典対象機器
-
テレビ
-
冷蔵庫
-
洗濯機
- ※補償上限金額は税込10万円となり、超過した金額はお客様負担となります。
- ※特典の内容は変更される事があります。
- ※詳細はサービス規約をご確認ください。
ご利用の流れ(無償修理サポート)
特典:無償修理対応
STEP 1
コールセンターへ
修理依頼
修理依頼
STEP 2
訪問日時調整
STEP 3
ご契約者様へ見積提示
STEP 4
修理実施
STEP 5
修理完了
※お客様ご負担無し
※お客様ご負担無し
- ※お電話での故障診断や、製品の利用方法についてなど、修理依頼以外のお問い合わせについてはお受けできません。
- ※当社が特典対象と判断し出張修理手配を行った場合、特典対象外であったとしても利用者に出張費用を請求することはありません。
- ※修理依頼はサービス規約に記載している修理サポートセンターにご連絡ください。
サービス利用開始日

- ※サービス開始日以前(登録期間中も含む)に発生した故障は本サービスの対象外になります。
各種資料
修理同意書兼
保険金請求書
保険金請求書
損害時に保険金を請求する為の請求書をダウンロードできます。
本書類の他、修理・交換した際の明細や、対象事故の証明書が必要となります。
この保険は、匠ワランティアンドプロテクション株式会社を保険契約者とし、つながるおうち家電サポートをご購入されたお客様を被保険者とする動産総合保険(商品付帯契約)です。
【引受保険会社】さくら損害保険株式会社
〒170-0013
東京都豊島区東池袋1丁目12番5号
東京信用金庫本店ビル10F
電話番号:0120-502-720